イベント情報 / スクーバ!-SCUBA Yamagata LGBTQA+

山形県、主に山形市を中心としたLGBTQA+関係のイベントを主催しています。他団体様のイベント情報をシェアすることもあります。

【顛末/Record】 12/23(土) - ゲームでバトル!ホリデー100均プレゼント交換会/ Dec. 23rd, 2023 (Sat) - Fight for Your Gift! Party (100 yen Gift Exchange)

 12/23日(土)に、スクーバ!プレゼント交換会を開催しました。

開場前のホワイトボード⇩(ビフォア)

 

参加者様たちの手によって素敵に生まれ変わったホワイトボード⇩(アフター)

 

当日の参加者は4名。

100円ショップから550円を上限にプレゼントを購入してもらい、その獲得順番を巡ってゲームバトルを行いました。

落としてはいけない真ん中だけが奇跡的にすっぽりと抜け落ちたゲーム⇩

各自獲得したプレゼントの群れ⇩

 

バトルのあとは、自己紹介ゲームをして遊びました。

あっと言う間という感じの2時間で、参加者様のお陰でとても楽しい時間を過ごすことができました。

 

【主催の感想】最初から最後まで盛り上がった。特に自己紹介ゲームは定番になりそう。

参加してくださった皆様、楽しいひとときを本当にありがとうございました!

 次のイベントは1月8日のオンライン交流会です。皆さんのご参加をお待ちしています。